※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日に性交し、高温相3日目で腰痛や胸の張りを感じる。妊娠時の症状か知りたい。

妊娠している時の高温相で、いつもと症状違うことありましたか?
排卵日付近にいい感じで仲良しできて、現在高温相3日目です
今まで感じたことのない腰痛や、胸の張りがいつもより早い気がします
妊娠しているとこのような症状は起こりますか?個人差はあると思いますので、皆さんの場合どうだったか、教えていただきたいです

コメント

もな💅🏻

一度下がってまたあがりましたね🙆‍♀️💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下がることもあるんですね!

    • 4月10日
ままり

いつもは、生理前性欲がやばかったんですけど性欲が減りました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、わかります!
    1週間に一回以上しなくちゃダメだったけど、いま6日もしてないです。なにか関係あるんですかね?

    • 4月10日
ssh

2段上がりしました‼️
高温期13日目位から37℃台が続きました👌