※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
子育て・グッズ

パンパースSサイズテープが合わず、使いきれない場合の活用方法を知りたいです。

出産祝いにパンパースさらさらケアのSサイズテープを10パック貰いました。
使ったことが無かったので 新生児用を買ってみたところ 背中漏れが酷くよく半ケツになってます💦 正直 他に使ってたメリーズやグーンの方が良いな、、、と思い、頂いたパンパースも10パックも使いたくないなーと思ってます💦なにか活用方法ありませんかね?

コメント

私なら売ります!
ちなみにパンパースしか
使ったことないです😂

シンママ

売るしかないですね!送料かかるので、ジモティで直接受け渡しするしか。あとは寄付か親戚にあげるか

ママリ

インスタでちらっと見た事あるのは
使い終わった油をもう使わないオムツに吸わせる!
ってのみました!

私はやった事ないのでほんとに油吸収するのか分からないですが🥲

⋆͛🦖⋆͛

うちも出産祝いでパンパース貰いましたが息子の体型に合わず数枚しか使いませんでした😭

あと1時間とかでお風呂に入れる時に💩しちゃった時の短時間だけ使うとかはしてました🤔
友達から聞いたのは油の処分と、モップ替わりになるみたいです👏🏻私は使ったことないですが😂

ダッフィー

油捨てる時に使ってます( ˙ᵕ​˙ )

ぁ

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
売ることにします!