
コメント

ana*
お腹や腰の痛みはありますか?
念のため、病院に連絡した方がいいと思います!!

はる
念のため病院に行くに越したことはないと思います!ただ、私は6週ですが生理終わりかけのような出血は毎日あり、先生にもよくある事ですって言われました(^^)
-
きーこ
なるほど!!少し安心しました!
ネットとか見ても大丈夫そうなことは書いてありますよね(>_<)!
ただ、不安は消えないので病院は行ってみた方がいいですかね😭
ありがとうございます😆💓- 8月29日

ゆずゆず
さかもと様
初めまして。血の色は茶色でしたか?それとも生理のような真っ赤でしたか?妊娠初期は出血しやすいものですが、茶色でしたら古い血が出ているんだと聞いたことがあります。
どちらにせよ、出血はいいことではありませんから、かかりつけの産婦人科に電話してみてください。
不安を煽るようで申し訳ないのですが、赤ちゃんに何かあってからでは遅いので。
-
きーこ
血の色は茶色ではなくピンク色でした…
生理もう終わるなーくらいの時の少しティッシュに着くくらいな感じです!
やはり病院ですよね(T_T)
電話してみます!!ありがとうございます😭- 8月29日

ぴょん
妊娠期間を通して出血
したのならいつでも病院へ
連絡するべきです(´;ω;`)
-
きーこ
ですよね(T_T)
鮮血な感じではなかったのでよくあることなのかなって思ったのですが不安で二度寝もできそうにないので病院電話してみます😭
初めての妊娠なのでわからないことだらけです(>_<)ありがとうございました😣- 8月29日

退会ユーザー
私もそれくらいの時期にピンク色の出血ありました!その後受診し、問題なかったですよ(>_<)でも症状は人それぞれらしいので、私の体験だけではわからないし念のため病院へ行かれたほうがいいですね(>_<)!!
でも私大丈夫だったので、病院行くまでの時間あまり気にしすぎず、赤ちゃん信じて頑張ってください( ; _ ; )!!
さかもとさんの赤ちゃん無事なこと祈ってます(>_<)♡
-
きーこ
同じ経験の方の話みると少し安心します(T_T)!!ですがやはり念のため病院行った方がいいですよね!
病院あくまであと2時間半くらいあってさっきからソワソワ不安でしたが少し落ち着いて待ってみることにします😭💓
ありがとうございます(*´ч ` *)- 8月29日
-
退会ユーザー
私日曜日だったのもあり病院が混んでいて、出血から5時間後ほどに受診という結果になりました😂笑
それまで不安ですよね(>_<)
身体無理せず頑張ってください😭✨❤️- 8月29日

Y♡
私もそのくらいのときピンク色のオリモノがでてたりしたんですが問題なかっです!
不安なら病院行かれた方がいいですよ(>_<)
最初は少しのことでも不安ですよね…私も不安です(´⊿`)笑
すごいグーグルで調べたりしてもう友達みたいな⸜( ⌓̈ )⸝笑
赤ちゃん元気に育つといいですね(๑• •๑)♡
-
きーこ
電話したら腹痛がないなら安静にして様子みてとのことでした(>_<)
わたしもずっとGoogle先生に聞いてます(笑)
ありがとうございました♡- 8月30日
きーこ
お腹も腰も痛くはないです(T_T)
やはり病院行った方がいいですよね…。回答ありがとうございます😭!