※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長や感情を写真と日記で残せるアプリを教えてください。

昨日出産しました♡こちらにいつもお世話になっています♡
赤ちゃんの成長やそのときの感情など、日記のように残したいなぁと思うのですが、写真と日記を一緒に残せるアプリなど、ご存知でしたら、何かオススメ教えてください!
可愛い我が子にやっと会えて、せっかくなので毎日のお顔と一緒にそのときのことを残したくって…
よろしくお願いします。

コメント

クイリマというアプリをつかってますd(ゝω・´○)

日記や記念碑、授乳記録、予防接種などを家族とも共有出来ますし、おすすめです( •ᴗ•)*♪

退会ユーザー

あ、そしてご出産おめでとうございます(ㅅ˙³˙)♡

• 8月29日
  • mmm

mmm

お返事遅くなりまして申し訳ありません( ; ; )クイリマ、さっそくダウンロードしましたぁ♡ありがとうございます!!!

• 9月1日
りんたろすchan

トツキトウカというアプリでしたら
産後も写真と日記つけれます✨
あとは、赤ちゃんの成長記録もつけれます^^

• mmm

mmm

お返事遅くなりまして申し訳ありません( ; ; )トツキトオカ、妊娠中から使ってました〜〜!♡出産後も使えるんですね!!!継続して使ってみます*\(^o^)/*ありがとうございます!

• 9月1日