※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
子育て・グッズ

おっぱいが張っても痛くない場合、絞らなくても大丈夫です。完全に出し切るタイミングはありません。

諸事情があり完母から完ミにしたいと思っているのですが私はおっぱいが張っても痛くないのですが痛くなかったら絞らないで放置しといても大丈夫ですかね?
いつ全部出し切ればいいですか?

コメント

SA

私もねねさんと全く同じで痛くないし張っていないので放置です!今もおっぱいトラブルないですよ\(^o^)/でも絞ったらぴゅーぴゅー出ます!

• かな♡

かな♡

同じ方がいてよかったです!!
    ずーと放置してたらじーんとしてちょっとずつ張ってきませんか?
    痛くはないんですが( ˙_˙ )

• 8月29日
  • SA

SA

私はまっったくないですね、、
    張ってきたら、ひたすら絞ったり冷やしたりすればいいですよ(*´ω`*)ケアしないと大変なことになるって聞きます😳

• 8月29日
  • かな♡

かな♡

そうなんですね😮
    張っても痛くないのですが
    それでも冷やしたほうがいいですかね?

• 8月29日
  • SA

SA

冷やしてみて張りがおさまらない場合、病院に見てもらったほうがいいかもしれません(´・ω・`)乳腺炎って結構痛いので痛くないのら何かあるかも分からないですし💦

• 8月29日
  • かな♡

かな♡

わかりました!
    張ったら冷やしてみますヽ(。・ω・。)ノ

教えて頂きありがとうございました!

• 8月29日

退院してから完ミです。入院中は張って痛かったので冷やしてましたが張らなくなってからは放置してます。

• かな♡

かな♡

張ったら冷やしてみます!!

教えて頂きありがとうございました!

• 8月29日