※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
ココロ・悩み

喧嘩すると家事や育児の話になり、旦那が手伝ってくれないことに不満。公園でパパが子供を連れて行くのに羨ましいと感じている。どう思いますか?

喧嘩とかしたら、家事や育児の話しによくなります。
たまーにしか食器洗わない(特に私が怒ってる時に機嫌取りのため?にすることが多い)し、自粛的に子供を公園に連れて行かないし、等話したら「おまえが、そうして(手伝って)あげたい、と思わせないんだ」と毎回言います。
は?ってなります。
どんだけ旦那に気を使って生活すればいいんだよ。
自分の事もおろそかにしてるのに、1歳と2歳の世話でいっぱいいっぱいで、そっちに頭回らないわ。

今日土曜日で子供連れて公園に行ったらパパばかり。
きっと自粛的に来てる人は少ないと思うし、なんなら嫌々来てるパパもいると思うけど、なんだか羨ましい、、、。

皆さんどう思いますか?

コメント

honey

土日の公園とか、支援センターとか、ショッピングモールすらパパだらけですよね❗
うちもダメ人間なのであきらめてます。
なので土日は公園行きたくない。世の中のパパは素晴らしいんだようちと違ってと強調して言ってます。うちのこかわいそうと言っても効き目なしですが😣

• ママ🍼

ママ🍼

NO期待と諦め、肝心ですよね🙄
    私もいい加減学んでイライラするのやめろ、っての😩😩😩

• 4月10日