※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲食店で働いているのですが、店長に会う度に愚痴を聞かされるのですが…

飲食店で働いているのですが、店長に会う度に愚痴を聞かされるのですが
なんて言えば良いのかかなり悩みます。お客さんにあだ名をつけて馬鹿にしたりするのですがもうなんか…なんでそんな事ばかり言っているのか共感できなくて苦笑いになってしまいます。酷い時は従業員の方の不満も聞かされます。

自分でもなぜ話されるのか悩みます。
正直、頑張っている人をバカにしたりする方が苦手で…困ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

運気わるくなるんでーって逃げます

deleted user

肯定しても否定しても立場悪くなるんでそうなんですねーしか言わなかったです😇こいつ聞いてないなって思われて言われなくなりました😂