※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊活

まもなく採卵を迎えようとしています!順調に育っているようで、卵胞が小…

まもなく採卵を迎えようとしています!
順調に育っているようで、卵胞が小さいのが19ミリ大きいのが21ミリで自己注射は継続で採卵が4日後になりました。
本来2日後だったんですが先生が変わり2日後ではまだ早いと言われ4日後になりました。
4日後だと卵胞が育ちすぎてしまってはないかと不安です。
初めての採卵でよくわからないのですが、卵胞が育ちすぎてからの採卵は良くないでしょうか?
2日後に戻して貰った方が良いでしょうか?

コメント

ぽのん

素人ではわからないので先生を信じていいと思いますよ☺️
私もあと1日待ってみようかと言われましたよ!

はじめてのママリ🔰

E2がまだ上がってきてないとか色々理由があるのでは?☺️