※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

0歳児で、ご飯食べない、ミルク飲まない(哺乳瓶拒否なのでマグです)で慣らし保育進まなかった方いつおわりましたか?!

0歳児で、ご飯食べない、ミルク飲まない(哺乳瓶拒否なのでマグです)
で慣らし保育進まなかった方いつおわりましたか?!

コメント

5月には仕事復帰だったので、慣らしは強制的に終了にして8月頃まで13時半お迎え、10月頃まで14時半のお迎えしてました🤦🏻‍♀️
1歳前(10月)に突然白米とスープのみ+‪おやつを食べられるようになって16時半お迎えになりました。
なので会社の時短通り、しっかり働けるようになったのは11月になってからです💧

• みぃ

みぃ

休み足りましたか😇?
    それは仕事的にもかなり厳しいのでまずいですけど
    そんなにかかったんですね…😭⚡️
    うちもそんなだったらどうしよう~。けど飲み食いできないと仕方ないですよね…。ドキドキ。

お母さんもお子さんもお疲れ様でした!!

• 4月10日

退会ユーザー

子供の事だけあって良心的だったので、なんとかって感じですね。
    ミルクは結局飲めず終わりましたね、、、

そうなんですよね。
    私の娘も5ヶ月で入園で麦茶のみで過ごしてたので、夏は特に心配で私自身も強くなれず長引いたのもあると思います😅

でも今は普通に働けてますし、お互い環境の変化で体調崩す事が多かったので、仕事復帰いきなりバリバリ働かなくて良かったって思えてます(笑)

• 4月10日