※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブは初めてで不安。無料体験後、教材販売が心配。安心できるか心配です。

ペッピーキッズクラブって有名なんでしょうか?
今日ショッピングセンター歩いてたらいきなり抽選券渡されて、風船とプレゼント(お菓子詰め合わせ)当たりましたー🥳🥳🥳と言われて、そのあと急にアンケートとワンコイン体験の申し込みさせられました。

キャンペーン中で、無料で体験出来ますと言われました。
断ったんですが、家に先生が来てくれるので大丈夫ですよと言われて、どんどん先に話を進められて、すごいびっくりしてしまいました。
入会する気はないことと、一回きりということを伝えて体験の申し込みをしてしまったんですが…
ペッピーキッズクラブという名前も初めて聞いたので、大丈夫なのかな😅という気持ちです。
無料と言いながら教材押し付けてきそうで不安です😅

コメント

私も同じです🙄
よくわからないまま来週先生が家に来ます😂

退会ユーザー

うちは年齢的に言葉も話せないですし、やっぱりお断りする予定です…🥲

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦なんかグイグイ来てめちゃくちゃ怖かったです😂
    アンケートと申し込み用紙も、書かないといけないんですか?と言ったら、はい!と言われて書いてしまいました…。
    うちも子供が話せないし人見知りするし難しいと思いますと説明したんですが、赤ちゃんでも出来ますと言われました💦

• 4月10日

退会ユーザー

早いと生後5ヶ月から来てる方もいますよーって言ってましたが、多分いませんよね😂笑
    人見知り、場所見知り激しいので…って言ったら自宅で大丈夫と言われて断れず🙄笑
    勧誘ひどいみたいですね😭💦💦

• 4月10日
ままり

英会話のですよね??😳
私が小さい頃20年くらい前にもあって体験やったのを覚えています!
子供が産まれてからも家に勧誘に来て
一回だけ体験したことがあります!
実際1時間くらいで英会話の体験は15〜20分くらい、勧誘が30分くらいの割合だったんですが
結構しつこく勧誘されるので英会話をやる気がないならなにを言われてもお断り!って言えば大丈夫です🙆‍♀️

しつこく勧誘されたんですが、お金がないので無理ですって言ったら
児童手当で払う方多いですよ、とか言ってきました😂
しつこいので本当にやる気ないです、体験だけのつもりでしたって言ったら断られたの初めてです。と言って帰って行きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英会話です!
    無料体験の案内だけでも、本当にしつこくてびっくりしました💦
    やっぱり勧誘メインですよね…
    申し訳ないけど、すごく胡散臭い印象だったので、体験だけ受けて断ろうと思います😂

• 4月10日
  • ままり

ままり

結構しつこいですよね、私も断れずに体験に至りました😭
    ペッピーキッズ自体はそんなに悪いところではないんですが
    しつこいとそれだけで印象悪いですよね😱!
    その方向でいいと思います😂

• 4月10日
みー

ペッピーの先生が知り合いで
居ますが教材めちゃくちゃ高いし
オススメしないって言ってました🤣

うちにも1回勧誘来ましたが
断りました ߹𖥦߹がその後に
上司?みたいな人と一緒にきて
再度勧誘しに来たので旦那が
ブチ切れて本社みたいなところに
クレーム入れてました😂😂🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    初めて聞く名前だったので、かなり怪しいなと思ってしまいました!
    勧誘しつこいのは正直困りますね💦

• 4月11日
ダッフィー

あそこ結構グイグイきますね……
トイザらスでつかまりました😅
でもハッキリ断わりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物に行く途中で会ったんですが、目が合ったなと思ったら走ってきたのでめちゃくちゃ怖かったです😂
    体験も断れば良かったなと後悔してます💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

頭のいい友人が3歳の子供を通わせているので、その友人が選んだなら間違いない!って思ってます。笑
いろんなところにありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    初めて聞く名前だったので、怪しいなと思ってしまいました💦

• 4月11日