※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

今朝、いけないとは分かってても旦那の携帯を見てしまいました。普段は…

今朝、いけないとは分かってても旦那の携帯を見てしまいました。
普段はロックかけてるんですが、故障して代替機なのでロックがかかってませんでした。

LINE…浮気してました。
同じ職場の人です。多分これが初めてではありません。
相手はもう離婚してるんですが、お互いの結婚式にも出席してるし…どういう心境なのか理解出来ません。
その後、何か感づいたのか携帯を触り…また見たら怪しいやりとりのみ削除されてました。
一応念のために私の携帯で削除前のトークは写真とってます。

本人に問いただした方がいいのか…
見てみぬふりを通すのか…

どんな内容でもかまいません。コメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

内容によります💦見てみぬふりできる内容とできない内容がありますね!

• なあ

なあ

内容的にはできない感じかと思います…

• 4月10日
あーたん

離婚しようと思ってるなら、泳がせて徹底的な証拠が取れ次第離婚する気がなくやり直すつもりなら問いただします、!

• なあ

なあ

離婚かあ…子供もまだ1歳なったばっかりだしそれは考えてないんですけど😰問いただせる自信もなくて…

• 4月10日
  • あーたん

あーたん

わたしもつい最近同じようなことがあり、まだむすめも2ヶ月で別れられる状況じゃないので問いただして義両親に伝えて話し合いしました。

• 4月10日
ままり

見て見ぬふりしていつも通り生活できるならそれでもいいかもしれません。
離婚考えるなら私ならまだ言わずに泳がせるかな〜
ただ浮気癖は治らないと思ってるので反省して改心させるために問いただしても最初のうちは変わるかもしれませんが、そのうちまたすると思います。

• なあ

なあ

今朝はあからさまに態度悪かったと思います😅
    浮気癖…それもあるし根っからの女好きかと思われます💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私ならもやもやして普通に接することができないと思うので言いますね。

• なあ

なあ

切り出し方が分かりません😭泣いてしまいそう…

• 4月10日
Maaa13

内容にもよりますが、確実に浮気なら私は相手に会いに行きますね。出来るなら夫と会ってるときにでも。
そこで慰謝料請求させてもらうと相手に伝えますね(^^)
もし離婚するなら夫にも。

• なあ

なあ

自分が当事者になる前はそうするつもりでした…というか、私も旦那も浮気相手もみんな同じ会社なんですよ💦

• 4月10日
  • Maaa13

Maaa13

同じ会社でもやればいいと思います。
    てか同じ会社内で不倫だなんて…
    相手が同僚なのか上司なのか知りませんが世間一般的には手を出した方が悪いので不倫相手が不利です。特に社内で結婚式にも出たのなら結婚してるの知ってるのですから確実にアウトです。
    最悪『夫が○○さんと社内で不倫してて精神的に出勤するのが辛いので退職します。と会社に言いましょうか?』って相手と夫に言ってもいいレベルです。

• 4月10日
  • Maaa13

Maaa13

私の友達ですが同じように社内で不倫されて相手とその実家に内容証明送りつけて夫の実家にも話に行き、夫と相手に慰謝料貰い、会社に離婚した理由を話して相手と夫は下に落とされ、友達は引っ越しもあって会社辞めましたよー。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

みてみぬふりできますか?やはり問い詰めるしかないのでは?

• なあ

なあ

ですよねぇ…出来るかな😭😭

• 4月10日

まだ問い詰めずに徹底的に証拠を集めてください。

その後、ご主人、不倫相手双方に慰謝料請求して離婚するor再構築するか判断します。

問い詰めるのはまだ早いです!!
我慢です!!

• なあ

なあ

我慢!我慢!我慢!
    我慢してる途中で泣きそうです💦

• 4月10日

退会ユーザー

インスタ等SNSはしてますか?

#サレ妻 で検索するとたくさん出てきますよ!
    参考にされてください。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。。私も良くそういう記事見ますが、、、離婚する気ならあそこまですべきかと思いますが、やり直したいならお勧めしません。そこまでしちゃったらお互い本当に後に戻れなくなると思うので。。やり直したいなら変に泳がせたりせず素直に話し合うのが1番と思います。。

• 4月10日
ママリ🔰

私なら言いますね😩👊
モヤモヤしそうですし、、

• なあ

なあ

今朝は空気の様にあつかってしまいました💦

• 4月10日
メイ

私なら我慢できないので言っちゃうかもです💧 ごめんだけど怪しいと思ってたから携帯、ライン見たよ。〇〇さんとの。どーゆうつもり?なんで?って聞くかもしれないです。同じ会社なら尚更、仕事にすら行ってほしくないので休みの日のうちに相手とも話して仕事辞めるなり慰謝料払って関係を切るなりするよう言います💧

• なあ

なあ

ですよね…ちょっと話す内容とか整理してみます!

• 4月12日
ママリ

私も、LINEのトークまで残しているなら、確実に黒なら夫に言うと思います。
不倫するような男は逆ギレされると思いますがね😥
逆ギレしそうな旦那さんなら、まずはこのLINEトークをコピーして信頼できる上司に相談みたいに伝えて見せて伝えると思います。それから、旦那さんの両親は子供の肩を持ちそうで厄介だから、自分の親に伝え、それから、旦那さんに上司にも親にも伝えたと言い、義両親や相手の女にも伝えるかと思います。

• ママリ

ママリ

再度すみません。
    とりあえず、順に伝える間にも証拠を少しでも集めていったほうが良いかもしれないですね💦言い訳逃れしそうなので💦
    もし、旦那さんに先に伝えたら、女に伝わり、その間は治るかもしれませんが時間が経ってから戻る可能性大ですしね。まずは、信頼できる上司とあなたの両親。それから旦那さんに伝えて、(旦那さんが逆ギレするのを防止であなたの両親を一緒に同席させる)だと旦那さんびびって逆ギレしなさそうな気がします。
    それから、旦那さんのご両親も呼びましょうと、伝え一緒に話、相手の女に直接連絡させて来させたら良さそうじゃないですかね?🤔

• 4月11日
  • なあ

なあ

なるほどなるほど。
    念には念を…ってことですよね!
    それも踏まえて考えてみます!!

• 4月12日