※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日の経産婦が、頻繁な張りと下腹部の痛みについて不安を感じています。前駆陣痛だと思われ、GBS検査で点滴が必要なため心配しています。

39週6日の経産婦です。
一昨日から一日中頻繁に張って下腹部がきゅーっとなります。
痛みはきゅーっとなってちょっと痛いかなくらいです。
昨日の夜中はお腹が痛くて目が覚めてお腹を下した痛みがあり
太ももの付け根が痛かったので、確か1人目が入院する前に太ももの付け根が
痛くなった覚えがあったので、陣痛に繋がるかなとおもっていましたが
睡魔に負けて普通に寝てしまいました(笑)
朝起きたら付け根の痛みもなくなってたのでまた前駆だったのかと…😥😥😥
今日は張りは相変わらず頻繁にあり、15分〜20分おきに張ります。
ですが、痛みはきゅーっとなってちょっと痛いくらいで強くなってる感じはありません(T . T)
GBS検査で陽性だったため、点滴が必要なため急に5分間隔になったらどうしようと
ずっとハラハラしてます。。
子宮口も柔らかくなっているので、どんどん進むのも怖いです(T . T)
前駆ですよね?(T . T)このまま本陣痛に繋がってほしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ間隔あいてるしまだ前駆だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は眠くてゴロゴロしてるのがダメなんですかね、、笑
    家事する時くらいで全然動いてません😥😅

• 4月10日
ユウキ

39w4dです!羨ましいー!😂
前駆陣痛ぽいですが、一度病院に電話してもと思いました💦
私も溶連菌でてて、一人目、前駆陣痛→本陣痛でしたが、一時間で急激にきて、病院ついて二時間半だったので、今回凄いビクビクしてるのでお気持ちお察しします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼からは張りも遠のいてしまいました…笑
    さっきからまた張り始めましたが
    痛みは相変わらず…😫😫😫
    一緒ですね😫💦
    そんな風になっちゃうのが怖くて…😭
    心配でたまらないですよね💦💦

• 4月10日