※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今の春休み前、入園制限がかかる前に平日に東山動植物園に行かれた方い…

今の春休み前、入園制限がかかる前に平日に東山動植物園に行かれた方いらっしゃいますか?
やはり混雑してましたか?

今月末、予約がいらない平日に行こうと思っているのですが、あまり混雑するようなら楽しめないと思うのでやめようと思ってて😓

コメント

momoko

春休みの前の三月平日にいきました!遠足なのか小中高生が多かったですが、座るところも沢山あいていましたし、混雑とは感じなかったです!

• momoko

momoko

あ、もちろん人はそこそこいましたし、駐車場も近いところは満車でしたが、春休み中は平日も座る場所もないくらいの混雑だったので、それに比較してということです🙇🏻‍♀️

• 4月10日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます!
    そこまで密になるようではないので子供も行きたがってるし行こうと思います😆
    ニュースで春休みで混雑してる様子が映ってたので心配でしたが、安心して行けそうです😊

春休み中の様子とと比較して教えていただけてとても参考になりました!ありがとうございました🥰

• 4月10日
♫♫♫

春休み前の平日に行きました!
平日だし混雑してないでしょ!と思っていきましたが結構人がすごくて駐車場は遠くしか空いてませんでした💦
人は多い印象でしたが、園内は広いのでそれほど密になったりはしてませんでした🙂❣️
新しくできたレッサーパンダ舎は見るのに列ができていて並ぶ感じでした😂
あとはゴリラやコアラには結構人が密集していました😂💦

• ママ

ママ

ほんとですか😱
    確かに、屋外だし広いところなのでよっぽど人気のエリアを避ければ密になる心配はないですよね💦

ゴリラ相変わらず人気なんですね😂
    昔行ったときもカメラ持った人がたくさんいた記憶が…😅

情報ありがとうございました🥰

• 4月10日
 はな

昨日行きました。
未就園児のママ友グループ、大学生の団体で春休み明けなのにわりと人が多かったです💧
そこまで密ではないですが、コアラ舎やレッサーパンダ舎などの室内はちょっと気になるな〜って思いました😭

• ママ

ママ

昨日の情報ありがたいです!
    春休み明けてるのに結構いたんですね😱
    室内は結構人と距離近くなりますもんね😓

団体行動するような人たちが来てると思うとちょっと気分的にも嫌なので、行くかどうかもう少し考えようと思います😅

情報ありがとうございました🥰

• 4月10日