※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

筋トレ好きだねー💦😂筋トレも良いけど奥さんも大事にしてよ。筋トレグッ…

筋トレ好きだねー💦😂

筋トレも良いけど奥さんも大事にしてよ。

筋トレグッズ買う代わりに、
具合悪いとき、助けてよってお願いしたら、

「朝仕事行く時寝てるくせに、文句言うな」
「寝てないわ‼️😡洗濯して、洗い物してるわ‼️」
「嘘だね😏」

は?😫どの口が言ってんねん!😫

なんで具合悪い時助け合えないのか、
主人の気持ちが分かりまてん🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです〜
一昨年 インフルエンザと肺炎ダブルでした時も、茶碗洗いもしませんでしたよ!
見兼ねて、実妹が家事に来てくれました。
まだコロナとかの時代じゃなかったから そこまで隔離ではなかったからなんとかできました。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    うわー…最悪ですね😭
    何もしないって本当酷いですね💦🥺

    お身体大丈夫でよかったです🥺

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですよね💦
    うちも、旦那が筋トレ・ランニングしてるんで なんとなくわかります。
    仕事の日は、仕事で疲れてる。
    休みは、トレーニングして疲れてるからって なんにもしないのムカつきますもん!
    トレーニングは、趣味やろが!って感じです。
    趣味で家の事・自分の事さえも出来なくなるなら、やめちまえ!
    弱いんだよ!
    と発狂します。。

    • 4月10日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    同じです😅
    難癖、言い訳つけて来ますよね‼️😭

    こっちは家事で疲れてるし、
    私も趣味したいわい!。゚(゚´ω`゚)゚。
    ってなります💦🥺

    発狂したくなりますよ😭

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味したいですよね!
    私は不妊治療してたので、妊娠できた今もブクブク太ってるのですが。。
    家事も、家にいる事だってストレス溜まりますよね💦
    ここママリでグチれてるので助かってます☺️

    • 4月11日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    家事とかしてたら、
    自分の時間なくなりますよね😅💦

    たまに、美容院行くと、
    せっかく綺麗にしてもらったけど、
    急いで帰らなきゃ〜😅ってなります💦

    不妊治療大変でしたね🥺
    私は1人目が死産で、
    2人目が初期流産だした😭
    次の妊活は10月からです😭長いです!
    今はコロナでどこも行けないですしね😅

    全然愚痴ってください💦🥺
    私も助かります‼️
    言える方に出会えて本当嬉しいです😆

    • 4月12日