※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

熊本市産後の骨盤矯正に通いたいです。1人目の時は通ってないので、どこ…

熊本市
産後の骨盤矯正に通いたいです。1人目の時は通ってないので、どこがいいとか詳しく知りません💦
今は産後すぐだから仕方ないですが体中痛くてバキバキです😭
熊本市中央区、中央区寄りの北区、光の森方面などで、おすすめな整骨院?整体教えていただきたいです🙇‍♀️
よければ、詳しい金額や託児可能か等も教えてください✨

コメント

◆ことり◆

光の森の、きずな整骨院に通ってました🙂赤ちゃん連れの方が多く、子連れでも安心して通えます❗

1,000円台でお試しがあるので、まず体験してみて、通うか考えてみてもいいかもしれません🤗

1回5,000円ほど、16回コースで48,000円ほどだったと思います❗

ママリ⭐️

私は光の森付近のにじの森整骨院に通ってました。産後のママさんも多いそうです。
一回1200円+保険診療500円くらいで、専用の骨盤矯正用の器具でボキボキしない施術だったので私には合ってました♪マッサージも気持ち良いです。
行った後は腰のピキッとくる痛みが取れましたよ!
週1以上行くなら、フリーパスとかチケットを使えばもっとお得に沢山通えたと思うので、まめに通いたいならリーズナブルで良いと思います。
駐車場も広くて予約も取りやすくスタッフの方も感じが良いので通いやすいです。

ただ、赤ちゃん連れの方もいないことはないですが、基本的にベビーカーに乗せておいて時々様子を見てくれる位なので(スタッフさんが忙しそうな時は見きれないため、勝手にドアから出て行こうとするお子さんなど見ててちょっとヒヤッとすることもありました)、コロナの不安もあり私は子連れで行ったことはありません💦