※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんの旦那さんは子供二人連れて外出ってできますか?たとえば公園行…

みなさんの旦那さんは子供二人連れて外出ってできますか?
たとえば公園行ったり買い物行ったりお昼ご飯食べに行ったりです。
私の旦那は一人までは行けますが二人となると自分の母を呼んだり、家にいて遊ぶかで外には連れてってくれません。
母親の私は当然のようにやってることがやっぱりパパには難しいですよね。
たまに男の人が子供二人連れてお出かけしてるの見るとすごいなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ではないですが全然してくれます!
逆に私が寝てたりします😂

winds

うちは買い物、公園は行きます。
外食はしたことないと思います。
結局は普段の接し方なのかなぁと思ったりします。
うちは不在がちで居ないときはは1ヶ月以上帰ってきませんが、いるときは子供の世話わたしはなにもやりません🤣

空色のーと

ある程度大きくなった今でも、絶対無理です🤣!

はじめてのママリ🔰

余裕でできます😁

下の子が赤ちゃんの時から
普通に任せてました🌟

deleted user

うちも2人連れては行った事ないです!
家でも2人を長時間見た事はないですねー🤔
美容院とかで私が外出する1、2時間が限界のようです😅
1日私がいないとなると、義母を呼ぶか実家へ子供2人を連れて行くかしてますね😅