※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

双子妊娠中で感染者多い仙台の結婚式参加を控えたいが、主人は不機嫌に。お金だけ渡してほしいが、どうすべきか悩んでいます。

双子妊娠中です。
仙台はかなり感染者多く不安な日々を送っています。
主人が再来週結婚式に呼ばれており、大人数で披露宴での食事があります。
感染者が増えてること、私が双子妊娠中でハイリスクなこともあり、参加を控えてもらいたいと思っています。
招待状が来たときは感染者も少なく妊娠も分からなかったので参加にしてました。
ギリギリの不参加が迷惑になること、主人にも人間関係があることは重々承知です。
お金だけ渡してほしいというのが本音です。
ただ、この話をすると主人はかなり不機嫌になります。

みなさん、この状況でご主人の結婚式参加許しますか?

コメント

deleted user

感染者が増えている地域は正直怖いので参加はやめてもらいますかね…

  • いちご

    いちご

    やっぱり怖いですよね。
    飲み会控えてるのに何で結婚式は行くのか謎です😅
    もう少し説得してみます。

    • 4月10日
さあこ

私なら
どうしても出席するなら
結婚式後は1週間程
ホテル等で生活してもらい
家に帰る前にPCR検査を
してって言います。。。

私は妊娠はしてませんが、
医療従事者でコロナ陽性者と
接触できないので💦💦

  • いちご

    いちご

    結婚式後の隔離って方法もありますね。
    提案してみます😣💦

    • 4月10日