※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
家族・旦那

旦那とうまくいかず子供と実家に帰ってきています。一週間位いますが、…

旦那とうまくいかず子供と実家に帰ってきています。一週間位いますが、息子は元気か?のメールなんか一言もありません。これって父親としての気持ちがないんですかね…

コメント

旦那さんも意地になってるのかもしれませんね(;_;)

• おせきはん

おせきはん

そうなんですかね、、お金関連で話し合いしてもラチあかずで、実家に帰ってきています。子供の為に離婚はしない方が良いのかと毎日考えては、なかなか気持ちが決まりません。

• 8月29日
pun୨୧

男の人って思った以上に子供なので、『そっちが出て行ったくせに!』みたいに意地を張ってるのかもしれませんね…
意地張ってる場合じゃないですけどね…
『そのうち帰って来るだろう』という甘えもあるのかもしれませんね(๑•̆૩•̆)

ままり

あなたと連絡とりたくないから送ってこないんだと思いますよ。
極端な話、息子さんと直接連絡とれるのであればきっと送っているかと。

moamoamoa

喧嘩?の原因や家を出る状況にもよると思いますが
突発的に出てきてしまったのなら、連絡こないのも分かる気がします