※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

21で産んで2人目24で産むとしても子育て終わるのが45とかか。保険屋さん…

21で産んで2人目24で産むとしても子育て終わるのが45とかか。
保険屋さんに言われたけど老後?まで15年くらいあるし
子育て終わってから老後のためにお金貯めれるし最高
それまでに働けなくなったら残念だけど。
私が来年から働き出したらとりあえず義実家に払ってもらってる車の保険3年分 修理のお金6万円
くらいを70万返すのと私の母に車のお金あと50万くらい返して〜
パパの車は毎月1万円引き落とされてるからいいよって言われたら40万くらいかな
毎月10万貯金、10万円返していくー
老後のために貯金からドル建てを3万円くらいしといて〜
計画通りには行かないと思うけど
頑張ろう
目標はマイホームだ

コメント

うちの母親も21で私、25でいもうとを産んでますが、今めちゃくちゃ楽しんでます!
若い頃子育てに忙殺され、姑にガチでいじめられ、友達とも遊べなかった日々を今にぶつけています!
離婚しちゃいましたが自分で会社も起こして体力あるうちに孫の相手も出来てます!今は大変ですよね、でも、頑張ってください!!きっと老後はとっても楽しいはずです!!

• ママ

ママ

確かに友達とは遊べないです!!
    旦那と3人でカフェ行きましたが全然ゆっくりできなかったので友達とはとは無理だなあって思います😐
    姑いい人が悪い人かで結構人生変わりますよね😑
    がんばります!

• 4月10日