※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

言ってやりました😤いつまで経っても独身気分が抜けない旦那🌀休みの日は1…

言ってやりました😤

いつまで経っても独身気分が抜けない旦那🌀

休みの日は1日遊びに行ったり
泊まりはやめてっていってるのに
泊まりで遊びに行ったり、、、

不倫とかじゃないのはわかってるけど
私も仕事始まるしほんと腹立ってきて😤

何度も話し合ってるのにその場限りの
ごめんね、、自分がわるいよね、
は、もう聞き飽きました。🦧


私はひとりで子育てして手一杯なので
自分のことは炊事洗濯、自分でしてください。

って言ってやりました😪

あ〜スッキリ。

今日はコロナの濃厚接触者かもしれない
って実家に帰ってるので昨日から会ってませんが


話し合いたくもない🤢

ごはんも作らないし、旦那の洗濯物だって
洗ってやるもんか🐂

コメント

ママリ

うわあああーーー共感しすぎて(´;ω;`)

泊まりとかはないんですが、
いつもごめん、俺がちゃんと考えられてなかったって言われて、毎回それ言うけどお前いつになったら脳みそ動かせるようになるの?☺️って思います!!!🤣

もう聞き飽きて、怒るというより呆れて、もう今から家出してやろうかなー🤎って思ってたとこです!笑笑

  • りんご

    りんご


    めちゃめちゃそれ思います🤢
    ほんと寝たら全部なかったことになってるのかな?レベル🧠

    私も呆れてこの間は1日プチ家出してやりました😤が、響かず😂

    • 4月10日
ママリ

うちもですよ!コロナで今は流石にしませんが、勝手に有休とってこの日は合宿だから!とかスノボ行くから!とか、予定立てた後に報告です。

2人目生まれた時なんて、
新生児なのにスノボ行くとか言って、義母を泊まりに来させるからって😡
ありえないですよね笑
結局実母に来てもらい行っていましたよ。。。

一回私も切れて実家に帰りましたが、迎えに行くとかいいつつ、この日はサッカーで、この日は予定がなど、結局自分の都合を優先していることにさらにブチギレました。

友達が多いことはとても素晴らしいのですが、その前にやることあるだろーって感じです。

  • りんご

    りんご


    結局は自分優先なのが腹立ってきますよね、ほんと😭😭😭

    義母が来るなら、、、って感じですね😭

    ほんと、友だちの前にまずは家族を大切にしろって思います😪
    こっちも負担だけが増えるのでそれなら独身に戻ってくれって感じです🤮

    • 4月10日