※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

基礎体温を測り、排卵日を予想中。体温が高いかも?まだ可能性ありますか?

測定時間や睡眠時間はまちまちですが、ストレスにならないように、基礎体温を測っています。

17日に排卵検査薬が陰性だったので、その日が排卵日かなと予想しています。15.16.18日にタイミング。
今までより体温が高いかも?と思っていますが、これよりグンと高くなると2段階上がりとなるのでしょうか?
今日は寒いなーと感じ、普通に体温を測って37.1
日にちが経たないと何もわかりませんが、ドキドキが止まりません(´・_・`)
基礎体温的にはまだ可能性あると思っていいのでしょうか?

コメント

deleted user

体温は朝起き上がる前にはかってますよね(^^;?
下がりかけですが上がってくれるといいですね(*´∇`*)

  • ねこ

    ねこ

    起き上がらずに目が覚めたら寝たまま動かず測っています(^ ^)
    睡眠時間が4時間が微妙な日があります😰
    今日36.66まで下がってしまいました(´・_・`)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね☆
    睡眠時間短いんですね( ; ゜Д゜)
    グラフと今日下がったのをきく限りもしかしたら生理くるかもしれないですね(。>д<)

    • 8月29日
  • ねこ

    ねこ

    そうですね(´・_・`)
    明日上がらないかなあ、、と考えてしまいます😣😭

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グラフと体温を見る限りですが(。>д<)上がってくれたらいいですね(ToT)

    • 8月30日
  • ねこ

    ねこ

    ありがとうございます(´・_・`)♡
    今日36.69でしたが微妙ですかね😢今日ドゥーテストやってしまい陰性でした。
    17.18日どちらかで排卵しているとしたら、もう厳しいですかね?

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(。>д<)
    一週間後から使えるのだとまだ尿が足らないかで反応が出ないのを聞いたことありますが、、生理予定日から使えるのだと出ると思いますよ(^^;
    36,66からほんの少し上がった感じですよね( ; ゜Д゜)

    • 8月31日
  • ねこ

    ねこ

    今日36.32まで下がり、今日か明日来るのかなあと考えています(._.)インプランテーションディップとかも聞きますが、期待できないですよね😢

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下がってしまったんですね😥
    残念ですがもしかするときてしまうかもしれないですね😭

    • 8月31日
  • ねこ

    ねこ

    きてしまいそうです😢
    でも、きてしまっても前向きにいきたいと思います!!

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなってすいません( TДT)
    きました?
    また次チャンスありますよ☆

    • 9月2日
  • ねこ

    ねこ

    遅くにすみません😣
    昨日きました(^ ^)!
    基礎体温てやっぱり正直とゆうか逆にちゃんと体と基礎体温が合っていると改めて認識できました。
    また次回頑張ります☺️
    ありがとうございました✨

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(*´-`)
    わざわざありがとうございます☆
    私も何度も経験したのですが体は正直なんですよね😥
    でもまだチャンスはあるので頑張りましょう😃
    応援したいので応援してます☆

    • 9月3日
mkty

私も18日に排卵しました😊
高温期いいかんじですね💕

生理予定日はいつですか?
その日まで長くてソワソワしますよね😭

  • ねこ

    ねこ

    同じですね(^ ^)
    今日下がってしまい36.66でした(´・_・`)
    予定は9月2日です!
    いつですか?☺️

    • 8月29日