※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
産婦人科・小児科

三ツ境クリニックの予約システムや診療科目について教えてください。引っ越して新しい病院を探しています。

三ツ境クリニックって
予約システムとかはないんですかね?

引っ越してきて、新しく病院を探しています。
また、自分の皮膚科も探しているのですが
小児科や皮膚科等で完全に別れているのでしょうか?

わかる方教えてください(´;ω;`)

コメント

三ツ境クリニックは通った事がないので分からないのですが、
三ツ境駅の森田皮フ科は良かったです。ですが評判が良くいつも混んでいるイメージです😔
小児科だと瀬谷駅のせやこどもクリニックはweb予約が出来るのでおすすめです!
瀬谷区のわたなべファミリークリニックも話しやすい先生で感じが良いですよ🤔

• ®️°

®️°

回答ありがとうございます😊
    せやこどもクリニック、わたなべファミリークリニックはどちらも比較的受付から診察まで早いですか?🤔

• 4月10日

退会ユーザー

せやこどもクリニックはweb予約後に何番目に呼ばれるかネット上で確認出来るので近くなってから受付すれば待ち時間ほぼなく診察してくれます🙂
    わたなべファミリークリニックは予約は出来ないのですが比較的毎回早く診察して頂けています(•ᴗ•)

• 4月10日
にゃんぴー

三ツ境クリニックは予約できなくて並んで順番取るって感じです☺️けど、今は午後は一部熱外来です。
一風変わったおじいちゃん先生です(笑)私は嫌いじゃないです🤣
小児科はうちは予約できるし診察、予防接種、検診が曜日と時間帯でわかれてるのもあって堀病院に通ってます☺️

yu

皮膚科は瀬谷駅近くの、くりむらクリニックがおすすめです😊
女性の先生で、とても優しクリニック親切です💓

小児科は以前の掛かりつけが閉院してしまったので瀬谷区ではわかりませんが、わたなべファミリークリニックはおすすめ出来ません…
以前子どもが風邪で受診したときに、軽い胸部聴診とちょっと喉をみた(子どもが嫌がったのでほぼ見れてません)だけで、私の話は聞き流す感じで「じゃあ薬出しておきますね〜」で終わりです。
看護師も、引くぐらい態度が横柄な人が一人いました。
私も看護師ですが、同業者としてあり得ない態度でビックリしました。
小児科と謳ってますが、HPを見た感じだと小児専門医ではないと思います。