※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が遊び疲れて一人で寝るようになる時期について、Instagramで見た子供が可愛くて驚いている。抱っこで寝かせる日が来るのか不安と期待している。

遊び疲れて一人で寝るようになったのって皆さんどれくらいからですか?

寝かせるのにこんなに苦労していたのに、少し大きくなった子をInstagramなどでみていると、食べながら寝ちゃったり、充電切れになっていてすごくかわいいです😂

抱っこで背中をトントンして寝かせているので、本当にそんな日が来るのかな〜?!!と半信半疑で見ています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてる時の寝落ちは1歳頃〜
夜の寝かしつけがいらなくなった(布団に入れたらすんっと寝る)のは年少さんになって昼寝無しにしてからでした!
きっとその日はいつか訪れますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べながら寝てる姿がかわいくて、うちの子もそんな日が来るのかな〜と楽しみです😂
    だんだん行動範囲が広がって限界まで遊ぶようになるとそんな風になるんですかね🌸
    ありがとうございます!

• 4月10日