※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L♡
ココロ・悩み

夫が出張中、週末にストレス発散で5.6万円使っている方いますか?どうやってストレス発散していますか?

こんにちは!
夫が長期の出張にでていて
基本的には子供と2人で過ごしています。
週末になると、実母などが遊び来てくれて
子供を預かるから出かけておいでと言ってくれるので
1人の時間ができます。
普段、なかなか1人の時間ができない反動からか
毎週末、5.6万ほど使ってストレス発散してしまいます。
同じような方いらっしゃいませんか?
また、皆さんはどうやってストレス発散してますか?

コメント

a z u ◎

こんばんは(*^^*)
わぁ、羨ましい(笑)私はお金ないので← 主人に見ててもらって大好きな音楽を聴きながらのんびり自転車漕いだり、主人が仕事の平日はちょこっとスタバ飲みに行ったりしています✿

  • L♡

    L♡

    コメントありがとうございます!
    音楽を聴きながら自転車
    気持ち良さそうです!
    素敵な方ですね♡
    私は特に趣味もないので
    買い物やボディケアなどお金がかかることくらいしか思いつかずT_T
    毎週同じようなことにお金を使い
    なんだか今日はむなしくなったところでしたT_T

    • 8月29日
  • a z u ◎

    a z u ◎

    家が田舎にあるのでのんびり爆音で田んぼ走ってます(笑)いやいや!うんちすると帰宅要請かかるので(笑)わぁああ✨羨ましい(><)!!ボディケアなんて行ったこと無ければ買い物もいつ以来自分のはしてないだろうって感じです(笑)せっかく使えるお金があるならもう少し違う使い方が見つかればいいんですけどねヽ(;▽;)ノ

    • 8月29日
  • L♡

    L♡

    本当そうですよね。
    違う使い方したいです(>_<)
    平日は働いているので
    週末になると羽のばしたくなるんです!
    夫婦それぞれで会社経営しているので
    お金はあります。
    でも、一緒にいる時間もないし
    平日はバッタバタで
    週末に自分に甘くなりすぎてしまうんですよねT_T
    田舎に憧れます♡
    老後は田舎に住みたいねって夫と話しています!

    • 8月29日
  • a z u ◎

    a z u ◎

    わぁ!社長さん!!頭が上がらないです(笑)羽伸ばしたくなりますよねヽ(;▽;)ノお金使っちゃうのは全然いいと思います♡むしろ使えるなら使わなきゃ損です!(笑)田舎虫多いですよ~!(笑)のんびりしてますが私は都会に住んでみたいです(笑)是非とも田舎へいつか来てください♡

    • 8月29日
  • L♡

    L♡

    虫!!
    考えてませんでした笑
    だけど、キレイな空気に、緑色の景色に、
    キレイな川とかもあったら最高です。
    全て妄想です笑
    本当はそういうところで、子供を育ててあげたいですT_T
    すごく素敵な環境で子育てできていて
    うらやましいです!
    元気もらいました♡
    明日からも頑張りましょうね!

    • 8月29日
  • a z u ◎

    a z u ◎

    すっっごいですよ(笑)私は虫がダメなのでもうそれはそれはひとつでも出れば虫との戦争勃発です、そして負けてます(笑)確かにキレイな空気に緑に川、それだけは都会とは違う良いところですね(*^^*)いやいや!周りに何も無いのも困ったもんです(笑)私こそ元気でましたー!がんばりましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 8月29日
ゆったん、

お金があるなら全然いいですよ🙋自分も働いたお金なら使ってください❤
だって、そのために働くんでしょ?
と私は考えてます❤

  • L♡

    L♡

    コメントありがとうございます
    そうですね^ ^
    毎週同じような事をしてるので、
    何か新規開拓していきたいです^o^

    • 8月29日