※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お仕事

慣らし保育が5日で終了し、早くに慣れました。仕事復帰まで1週間あり、暇すぎて自分時間を過ごす予定です。

慣らし保育無事5日で終了
2人とも早くに慣れてくれました

慣らし保育2週間位かかると思ったので
仕事復帰まで後1週間あります

皆さん慣らし保育順調ですか?
慣らし保育中何してます?
私は慣らし保育中暇すぎて
早く仕事すればよかったと思う分
もうこんなことないんだから
1週間自分時間すごそうかなとか…

コメント

おまめ

うちも2人慣らし保育5日間無事終了しました☺️
あたしは慣らし保育と同時に仕事が始まってしまったので一人の時間が2週間あって羨ましいです🥺
買い物や掃除やゴロゴロダラダラしたいです🥺笑

• さぼ

さぼ

私は保育園初まりすぐ仕事も始まるのが理想でしたがやはり少しゴロゴロするのもありなんですね!笑

• 4月11日
ママリ

上の子は2日で終わりましたが、下の子は体調不良でお休みしたので来週で終わる予定です☺️
私は、美容院とマツエクと、あとは家の片付け、カフェでのんびり、、をしたいと計画立ててます😂

• さぼ

さぼ

私も美容室とタイヤ交換予約しました‼️1人ランチしてみたいんですが田舎なのでできずにいます😅

• 4月11日

21日まで慣らし保育です(^-^)

今のところ体調不良もなく順調です!

私は職場復帰してまた2ヶ月くらいで産休ですが、2人目産まれたらまたしばらく自由時間無くなるので、毎日いろんなところでランチしてます!

月曜日パスタ
火曜日ラーメン
水曜日ラーメン
木曜日ハワイアンダイニング
金曜日インドカレー

でいきました!笑

• さぼ

さぼ

我が家も鼻水でていますが順調にきています!ランチいいですよね〜田舎暮らしでなかなかいい場所がありませんが探してみたいと思います🌟

• 4月11日