※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛っぽい痛みがあるけど、まだ病院に行くほどではない。1人目は破水からすぐ陣痛だったので、今回の陣痛の始まりがわからない。アドバイスをお願いします。

陣痛っぽいですか😔😔?
もう少し測ったほうがいいですか😔?

そんなに痛い訳でもなくって感じです....💦
お腹がグーっと押されて生理痛の軽い感じが
したりしなかったりって感じです💦

病院行く時に上の子を実家に預けに行かないと
いけないので出来ればフライングせず行きたいです😂笑

1人目が破水からのすぐ陣痛だったので
陣痛始まりがわからないです😩

もし起きてる方いたら回答お願いします🥺🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に10分切ってぐぅーっとあいたたたー重めの生理痛だったら陣痛かもしれません。

間隔があいてきてしまったら前駆陣痛かもしれません。

私は結構いたいなーと思ってもしばらくしたら、間隔がとうのいてしまったこともあります。

それでも、感じかたは個人差あるかもしれませんし、2人目だと早いかもなので心配ですよね😭

病院までの、距離もありますし。わあー微妙すぎると思ったら、一度病院に電話して聞いてみても良いかもしれません✴️
その間につよくなったり、よわくなるかもしれませんね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    あまり痛みが強くないし、間隔が空いてきてるので前駆っぽいですよね😩💦

    このままもう少し様子見てみます🥺
    ありがとうございます(*'ω'*)

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

間隔、継続時間共にそうかもしれないけど
わたしにはまだ大丈夫な気がします😊

私ならもう少し様子見します^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局遠のいて寝てしまいました😂
    💦笑
    前駆でした😂😂ありがとうございました☺️🤲🏻

    • 4月10日
りりー

わたしはこんな感じで先週フライング入院してしまいました💦
間隔整ってきたかなーと思いきや病院着いた瞬間なにもなくなり結局前駆だったみたいです💦
もう1時間くらい測ってみて痛みが増すようなら病院に一度電話かけて見たらいいかなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局前駆でした😂🤲🏻
    よくわからないですよね😂笑
    ありがとうございます!

    • 4月10日
ぽー

わたしも1人目破水からの陣痛で陣痛の始まり分からず不安です😩
予定日5/7で36w3dで、親近感湧いてコメントしてしまいました😂🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    破水が先だと陣痛わからないですよね😭😭不安です😭😭

    予定日近いですね👧🏻💕

    • 4月12日
  • ぽー

    ぽー

    わたしも不安です😭!
    今、2〜10分おきに前駆陣痛があり
    前駆陣痛の辛さを痛感しています😂😂

    このまま陣痛につながるのか
    それとも予定日までこんな調子が続くのか、、
    といった具合です😂

    その後、痛みどんな様子ですか??

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2〜10分起きの前駆なら陣痛に繋がってほしいですね👶🏻💕

    結局、痛みの間隔があいてしまってそのまま今日まで全然痛みも張りもないです😭笑

    • 4月12日