※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
家族・旦那

あぁストレス悪循環旦那にイライラ😇金曜日だから酒飲むのはいいんだけど…

あぁストレス悪循環
旦那にイライラ😇

金曜日だから酒飲むのはいいんだけどさ、
寝るなら布団行け????
何なら本当は上の子のトイレと歯磨きくらい
済まして欲しいんやけどね????
私が息子にやーやー言ってたら起き上がり、
やっと起き上がったと思えば
旦那は歯磨きもせず布団入って寝ようとしてた。
3度見くらいしたわ。


そしたら下の子グズグズ言ってたから
おっぱい飲ませて寝かせたかったのに
上の子の事してたら下の子、寝てしまったやん。
せっかく夜遅くに飲ませたら朝まで寝るようになったのに
夜中に起きるやつやん。本当に勘弁して。

あーあ寝てしまったわ、夜中起きんといけんやつや
ってため息ついたら聞こえたらしく
起きようか??って笑
笑わせないでー😂😂😂😂😂😂😂
あんた起きてどうするん?何の役に立つの????
おっぱい飲ますの????笑笑

イライラして寝れなくなったよ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の歯磨きもせずに自分だけ先に寝るのほんとむかつきますよね👊
うちの夫も同じなのでイライラする気持ちわかります😂

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    遅くなりました😂
    早く寝るのはいいけどそれなら子供も一緒に連れて寝に行って?って感じですよねー😫

    めちゃくちゃイライラしちゃいました😂いつも家の事とかもやってくれる方だけど、それとこれとは話が違いますよね!笑

    • 4月11日