※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりかり
その他の疑問

スタジオアリスで親も着物を着た方、着付けは時間かかりましたか?その間…

スタジオアリスで親も着物を着た方、
着付けは時間かかりましたか?
その間、子供は機嫌悪くならず過ごせるか、ちょっと気になってます😣

コメント

🔰

着付けは自分でされるんですか?

• ゆかりかり

ゆかりかり

スタジオアリスでやってもらうつもりでは、います。😣

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスではありませんが、私は地元の写真屋さんで着付けをしてもらいました。
私がしてもらっている間に確か上の子も同時並行でやってもらったような...忘れましたが(笑)、私の行った写真屋さんはめちゃくちゃ手際良くて2人のベテラン美容師さんが15分くらい?でヘアセットまで終わった気がします。なので、そこまで待たされなかったですし子供も退屈そうな感じはしなかったです😊あとテレビが置いてあったので他にも時間が空いた時はテレビ見たり絵本見たり、置いてあったおもちゃで遊んでいたので待ち時間が長すぎる印象はなかったです。
アリスは一度だけ撮影で利用しましたがおもちゃとか暇つぶしのものあまりなかったですかね?😅💦パパさんになんとか必死にお子さんと遊んでてもらうといいかもしれませんね😅

• ゆかりかり

ゆかりかり

そうなのですね!
    参考になりました☺️

• 4月10日