※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
雑談・つぶやき

旦那が18時過ぎに帰ってくるから.19時から22時までパートを始めました。…

旦那が18時過ぎに帰ってくるから.19時から22時までパートを始めました。
初日ですが、リフレッシュになってめちゃくちゃ楽しかった!!!いや、覚える事ありすぎてパンクしそうだけど子供から離れて大人と話せて、それでお金貰えるって最高😩❤️
育児してる3時間より働いてる3時間の方が時間経つの早いし、楽しいーーーー。来年から子供達を預けるから早くがっつり働きたいな🤔

コメント

deleted user

私も息子が入園するのでパートしようと思ってますが、風邪をもらいやすく体調不良の時に幼稚園休んでも看てくれる人がいないので、主人がお休みの土日祝の夜パートしようかと思ってます。夜のパートでも大丈夫でしたか?帰宅したらお子様達は、寝てますか?
久しぶりに働くので、職探しの段階でドキドキです💦

  • 砂糖

    砂糖

    うちの娘達もすぐ体調を崩すのですが、夜だと夫に預けて行けるのでとりあえず今年一年は夜だけ行くことにしました!土日は夫が休みなので、日曜日は固定で休みにしてもらって
    土曜日のお昼か夜だけ出る予定です!
    それでも計算したら5万円は稼げるので息抜きになって5万円貰えるなら最高です😍
    夜のパートでも全然大丈夫ですよ!私はほっともっとで働き始めましたが、主婦さんが多いので理解もありそうです😊
    帰宅したら子供達は寝そうでまだ寝てない状態でした💦笑
    まだ寝付かせるのが難しいみたいで、、、、
    これから慣れていって貰いたいと思います!

    • 4月10日
たこ天

私も夜バイトしてます😄
金土日祝の夜だけですが、平日は子供との時間を大切に過ごして週末は息抜き程度にバイトしてます☺
久々に社会に出て何だか嬉しくなりますよね✨

  • 砂糖

    砂糖

    夜だと夫に預けて行けるから良いですよね❤️
    そうですそうです!日中は子供と一緒に居て、夜は息抜きに働けるの嬉しいです😆
    何より、社会との繋がりを持てて
    家庭と仕事場に居場所が出来て凄く嬉しいです😆

    • 4月10日