コメント
mamari.
産後6ヶ月だとまだ生理来なくてもおかしくないと思います🤔
でも生理来なくても排卵してる可能性はあるので思いあたる事があるなら検査してみても良いかなと思いました!
ちなみに私は産後一ヶ月で生理来ましたが、その後半年生理きませんでした😂
妊娠か?と思いました😂
mamari.
産後6ヶ月だとまだ生理来なくてもおかしくないと思います🤔
でも生理来なくても排卵してる可能性はあるので思いあたる事があるなら検査してみても良いかなと思いました!
ちなみに私は産後一ヶ月で生理来ましたが、その後半年生理きませんでした😂
妊娠か?と思いました😂
「生理」に関する質問
アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!! 生理が来そうな下腹部痛や若干の腰痛が💦 1人目の時から結構空いてしまっているので当時の事が思い出せなく😂💦 こんな感じでしたっけ?!
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
保健の先生で、年配なんですか、 身体測定のときに、娘は前回より体重が少し落ちてたんですが、 みんなに聞こえるように、 具合い悪いの?とか、体重へっちゃったねとか、みんなに聞こえていたそうで、嫌だったそうです。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
❤︎りもママ❤︎
そうですよね😳
もう少ししてから検査してみようと思います💦
そうなんですね😳💦
ありがとうございます😊