※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

飲食店のパートで社割があるおすすめは?王将は4時間以上で賄い無料だけど中国語が心配。ホールのお仕事について教えてください。

飲食店のパート探してます!
社割があるところでどこかおすすめの所ありますか??
お昼のお弁当は作る気無くて、職場ですませたいので30%でもうーーん、、ってなってます😂

王将が4時間以上で賄い無料らしいので惹かれていますが、中国語みたいなの覚えられる気がしなくて悩んでます😂働いたことがある方、おられましたらホールのお仕事のことなんでもいいので教えてください!

コメント

yuyu

飲食店で働いてます🙌
まさに30%オフです!
確かに毎日になるとパート代消えちゃいますね、、、

王将無料なのですね!知らなかった、、、
友人が皿洗い、声出しキツすぎて辞めていました💦
中国語と言うより
略してカタカナがあると聞きました。

• ままり

ままり

毎日お疲れ様です!
    お弁当作ればいいだけなんですけど1人分作るのめんどくさくって😂
    そうみたいです!声出しきついのかぁ😂検討します😂
    情報いただきありがとうございます!

• 4月10日
anju

王将で10年バイトしてました😅
旦那は元店長です!笑

王将用語と呼ばれてるのですが、中国語を発音しやすいように変換されているものもあります!
餃子の王将と大阪王将がありますが、餃子の王将でしょうか?
王将は飲食の中でも上位に入るくらい忙しい店ですが、テキパキしてる人には向いてます
逆に向いていてない人はすぐ辞めるので、一回働いてるのもありですよ〜
女性は基本、ホールに配属されることが多いです♪

• ままり

ままり

すごいです!!
    どちらも近くにあるのですが一応、餃子の王将のつもりです!マックと居酒屋で働いたことあるくらいなんですが大丈夫ですかね😂力がないので料理を両手で持てるかも不安要素です、。店舗によって違うのは承知ですが、保育園からの呼び出しや急な発熱でのお休みはしやすい感じですか?
    たくさんお聞きして申し訳ないですがもしお時間ありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月10日
  • anju

anju

私は子供がいる時に働いたことがないですが、パートママさんは熱や呼び出しで、休んだり早退する人多かったですよ!
    社員の遅刻もあったりしますし、融通は効きやすいほうです!
    すぐ辞めるバイトが多数なので笑
    小型より中型大型店舗の方が休みは取りやすいですね💦

飲食経験あるなら喜ばれると思います💓
    両手持ちは1ヶ月くらいしたら慣れてくると思います
    自然と力がついてコツがわかってきますし
    最初はみんな両手か片手で運ばされますよ〜

• 4月10日
  • anju

anju

あっ!
    餃子の王将の話です♪
    私も旦那も餃子の王将だったので🥟
    大阪王将はフランチャイズがほとんどなのでオーナーによりけりで店に寄って違いが強いです

• 4月10日
  • ままり

ままり

お答えいただいてありがとうございます😭
    融通聞くのすごく魅力的です!108席と記載あるんですが中型ですかね、、!保育園の隣が王将なので、もし合わなかったらやめにくいかなと若干迷ってます(笑)
    もう一つ聞かせてください😖11時から営業ですが、10時とかから働けますか?保育園に送りに行ってそのまま働けたらベストなのですが😂飲食自体5年ぶりなので不安だらけです😭😭

• 4月10日
  • anju

anju

最初は10時出勤じゃなくて11時からになる可能性がありますね!
    でも人が足りてなかったら10時出勤かもしれないです♪

久しぶりでも王将なら大丈夫ですよー笑
    大きい声で返事が出来たら、とりあえずOKです🙆‍♀️

108席なら中型だと思います♪
    保育園の隣とか、凄く便利だし、王将側からしても助かると思います💓
    人の入れ替わり激しいので、もし辞めることになっても大丈夫です👌
    辞めてもナーホ(持ち帰り)する人もいてますから笑

• 4月11日
おもち

唐揚げ屋さんでバイトしてます。
6時間勤務で休憩なし
お昼のピークタイム超えて
14時ごろ唐揚げあげたりして
みんなとお昼食べてます。ただです。笑

大手?有名所?じゃないところ探すのもありかなぁと!!

• ままり

ままり

唐揚げいいですね!!❤️
    たしかにチェーン店じゃなかったら選択肢広がりますね!探してみます!ありがとうございます😊

• 4月10日
はじめてのママリ

食品販売してます。私のところは社割ありませんが、賄い目当てでしたら丸亀製麺いいなと思ってます!☺️