※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

出産内祝いでバトンドールを検討中。500円予算で、他の女性社員と被らない高級ポッキーを考えているが、喜ばれるか悩んでいる。意見を求めています。

出産内祝いをバトンドールにしようと思うのですが、、、

職場から連名で頂いた出産祝いのお返しをグリコの高級ポッキー バトンドールにしようかと考えています。

1人あたり予算500円なので、一箱(4本×5袋)のみです。
人数も多いしコロナもあるのでパパっと渡すつもりです。
バトンドールを知らない人からしたら「何これ?」「これだけ?」ってなるでしょうか( ; ; )

たまひよ内祝いとかにある500円のクッキー詰め合わせじゃ他の女性社員とかぶるし面白みがないなぁと思い、高級ポッキーを考えましたが、やっぱり普通のにしておくべきか、どうしようかなぁと迷っています。

そもそも内祝いに高級ポッキーは嬉しいですか?( ; ; )

ご意見ほしいです。

コメント

ありす

私ならバトンドールうれしいです😂
美味しいですよね❤️

はじめてのママリ🔰

すみません💦初めて聞きました!でも今はこんなのがあるのね!と勉強になります💡
高級ポッキーなんて嬉しくてテンション上がりますよ😆💕