※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子の新しいクラスで一緒になったお友達のママが苦手です。悪い人では…

息子の新しいクラスで一緒になったお友達のママが苦手です。
誰にも言えないので、こちらで失礼します😢

悪い人ではないのはわかるし、悪気がないのもわかる。でも、私は当たり障りのない適度な距離感でいたいのに会うと色々質問されるし、答えると根掘り葉掘り聞かれるし、同じクラスだとわかるとさっそくLINEが来るし、どうしても苦手意識が😭😭😭
息子の仲良しさんはみんなクラスがバラバラで、これから新しいクラスでお友達が出来て、息子が楽しく過ごしてくれるのが一番なのですが😢

コメント

そういったやりとりが大好きな方とそうでない方に分かれますよね😭
どのぐらいの頻度で連絡が来るのですか?
私も得意ではないのでわかります😭
さらっとしたラインならいいですが、ずっと根掘り葉掘りは困りますよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    連絡の頻度は少ないです!
    ただ、以前、初めてLINEを交換してから来た連絡で、習い事の事を根掘り葉掘り聞かれたり、お友達がしている習い事への勧誘とかがかなりしつこくて苦手になってしまいました😭
    同じクラスになったことを嬉しいと思ってくれるのはありがたいのです😢😢😢

• 4月9日

退会ユーザー

嫌になるぐらいしつこかったのですね💦それは苦手になりますね😭
    私も誘うときは気をつけようと思いました💦

• 4月9日