※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

結婚して多分2年か3年なんですが結婚指輪を売ろうと考えてます。理由と…

結婚して多分2年か3年なんですが
結婚指輪を売ろうと考えてます。
理由としては全くつけてない事と結婚式挙げる予定もない事。あとは、購入後旦那からお前の指輪が1番高い
と言われたことがきっかけです。
旦那からは好きなの選んでいいよ
と言われて好きなやつ選んだら言われて腹立ちました🤣

指輪はずっとタンスの奥に眠ってます
旦那には言わず勝手に売ろうと考えてます
バレると思いますか?
売った後は3000円くらいの似たやつを買っておけば
いいかなって思ってます。

コメント

みん

そういう人なら、売ったこと知った瞬間、文句言ってきそうですよね!!お前が好きなやつ選んで高いの買ってやったのに的な 😂😂😂

• 🍄

🍄

買った後に言われたのが衝撃でした🥰
    指輪を選んでる時は、指輪売ったら許さないからなみたいな感じだったのに
    人が変わったかのように言ってきたのでこいつ人格いくつあるんだよって思いました😅

• 4月9日

¥3,000のはさすがにバレるんじゃないですかね?💦売っていくらになるんですか??

• 🍄

🍄

売っていくらになるかは査定してもらわないと分からないです笑笑

• 4月9日

この先何十年とあるので、バレると思います😂
私ならつけてなくても使う予定なくても結婚指輪は売れません。離婚したら話ば別ですが(笑)

• 🍄

🍄

自分の心が汚いなって思っているんですがもし売ってしまって、指輪がないってことに気づいたら失くしたって嘘つこうと考えてます😂
    ほんと心汚れてますね笑

• 4月9日
ゆうき

指輪ってよほどお高いブランドの人気の形のとかじゃなきゃ素材(シルバー?プラチナ?とか)のグラム売りくらいにしかならないと思いますよ…
石とかがついてるものなら安いものは輝きで分かるのでもしつけることがあれば恥ずかしいと思います😂

かおり

結婚指輪って大したお値段にならないと聞きました…😰
うちの旦那の場合3000円のに変えても絶対分からないと思います!
人によると思いますが😄😄