※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が人前で態度が変わり、怒ると叩いたりする。家ではそうしない。妹にも強く当たる。理由はわからない。

3歳の娘です。

人前や、友達と遊んでる時にだけ、私への態度が変わります💦 
ちょっと私が怒ったりすると
「ママあっち行って!」とか「ママ嫌い!」とか、叩いてきたりします💦

普段家にいる時や、出かけた時にはそんなこと言わないんですが
なぜか人前だとそういう事を言ってくるんです🥲
妹にもいつもより強く当たってる気がします💦

どうしてなんでしょう。。。💦



コメント

はるはる

怒られたりしたところを、他の子に見られたのが、恥ずかしいのではないでしょうか、、???

我が子が1番❤️

恥ずかしいんだと思います😅
うちの娘も、外でパパに「危ない!」とか言われたり子供扱いされると(って、めちゃくちゃ子供なのに😅)「もう!ほんと、うるさいなぁー!パパひ嫌いだからあっち行きな!ママだけが好きなんだから!」とか良く言います😂