※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

天理よろづで出産された方、以下質問です。 1、出産費用の相場は? 2、異常がなければ早めに退院可能? 3、コロナ下での入院中の食事は? 4、検診時の先生が出産時にも担当する可能性は?

天理よろづで出産された方いらっしゃいますか?
いくつか質問に答えて頂けたらありがたいです💦

1、出産費用はいくらくらいでしたか?

2、入院時、異常がなければ早めに退院できたりしますか?

3、コロナで入院中は産婦人科からまったく出られないと聞いたのですが、入院病棟のコンビニって1階にしかないですよね?お腹すいたらどうしよーって悩んでます(笑)

4、検診の時にちょっと苦手な先生がいるんですけど、出産時にその先生になる可能性ありますよね😫?

1人目は違う病院だったし
コロナで更に状況が違って色々と不安になってます💦💦

コメント

まりも

わかる範囲で大丈夫でしょうか?💦
よろづで出産しました😊

1 手出し10万ほどでした💦
普通分娩だったのですがタイミングなどあり私は多分多い方だと思います😔
説明の時は5万ほどかな?と聞いていました💦

2 早めに退院はできないかと思います。スケジュールが組まれていました。

3 コンビニは1階にしかないです💦
コンビニもそんなに…だったので、入院前におやつを多めに用意して、差し入れもしてもらっていました😅

4 これは可能性あります!ちなみに私は苦手な先生に当たりました😭
そして退院するまで主治医となっていました(笑)

• ま

詳しく教えていただきありがとうございます🙇🙇

• 4月17日
ままりん

私もよろづで出産します…苦手な先生私もいます…
急に親近感が湧いてコメントをしてしまった💦💦もうすぐ、ご出産ですよね。お互い出産頑張りましょうね、、

なんの力にもならないコメントですみません😢

• ま

コメントありがとうございます☺️
    ツンツンした素っ気ない先生いますよね(笑)
    お互いに苦手な先生に当たらない事を願いつつ出産頑張りましょう🎵笑

• 7月3日
  • ままりん

ままりん

女医さんですよね…(笑)
    あのそっけなさなんやろうとおもいながらあとの検診で一度も当たってないので大丈夫ですが…😮‍💨
    同じ病院の方がいて心強いです🙆‍♀️

• 7月3日