※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜に土日のどちらかで行こうと思うのですが…

アンパンマンミュージアム横浜に土日のどちらかで行こうと思うのですが、コロナで人数制限かかっていても混んでいますか?

だだんだんのショー?は中止になってると見かけたのですが、ほかにショーはやってないですか?体操とかのみですか?

アンパンマンミュージアムの駐車場は9時からと見かけたのですが、9:30入園の場合9時に停めて入園に間に合いますか?

アンパンマン 誕生日 横浜 おでかけ アンパンマンミュージアム 横浜

コメント

🍓いちご🍓

平日に行きましたが、事前にネット予約して行きました💦
なので人数制限は分からないですが、時間で区切られているのでめちゃくちゃ混んでるわけではないですが、人は沢山いました。
1階のパン屋さんも40分くらい並びました😿平日でこんな感じなので、土日はもっと人は多いと思います!!
ショーはやっていましたが、15分くらいでした。体操のみなのかな?
駐車場はすぐ近くなので9時に停めて間に合うと思います😄

• きゃらめる

きゃらめる

回答ありがとうございます!

そのショーは場所取り等されましたか?場所取りされたなら誰か残っていないとダメな感じだったか教えて欲しいです😭

• 4月9日
  • 🍓いちご🍓

🍓いちご🍓

場所取りしていません!
    普通にはいって座って見られました☺️

• 4月10日
  • きゃらめる

きゃらめる

ありがとうございます!
    ちなみにアンパンマンミュージアム内って暖かいでしょうか?服装薄手で良さそうですか?

• 4月10日
  • 🍓いちご🍓

🍓いちご🍓

わたしが行った時は天気がよかったので暖かったです☀️
    室内なので薄手でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 4月10日
  • きゃらめる

きゃらめる

ありがとうございます!参考にさせていただきます😆

• 4月10日