※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住宅ローンを借りたけど100万近く手元に余りその100万円で車を買う資金…

住宅ローンを借りたけど100万近く手元に余りその100万円で車を買う資金の足しにしても問題なしですか?

コメント

ママリ

我が家が組んだローンはOKでした!
仲介人の勧めで引っ越しや家具買い足しの費用として100万多めにローン借り入れました。もちろん私的にも使いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月9日
そら

金融機関によっては資金使途のとおりお金が流れているか領収書や請求書の提示を求められるかもです。それとなーく確認できたら一番良さそうな気がします❗
自分金融機関行ってるんですが、以前の案件で上司から全て領収書とかもらって余るようなら内入してもらうように、と指示されたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その確認は不動産ではなく銀行に聞いて大丈夫ですか?😀

• 4月9日
  • そら

そら

金融機関の担当さんに、色々資料出したけどまだ何か出すものありますかねー?と聞いてみるとか⁉️

• 4月10日