※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

楽天ひかり 愚痴です😭私は楽天でダイヤモンド会員で、米や日用品とか極…

楽天ひかり 愚痴です😭

私は楽天でダイヤモンド会員で、米や日用品とか極力楽天で買ったり楽天スーパーセールやマラソン駆使して楽天ポイント稼いでいます。

ネットの契約がやっと2年経ったので、楽天ひかりに変更したのですが、旦那が自分の楽天IDで登録しやがったんです😱😱😱
お前の楽天で買い物なんかせんやん!!!!意味なっ!!!
SPU⁺1倍にしたかったのに………………
わかってくれる方いますか?😭

それだけならまだしも、前のソフトバンク光の解約手続きが面倒だったらしく毎日不機嫌で愚痴を聞かされうんざりです🤦🏻‍♀
解約だけしてくれたらよかったのに。。

旦那の楽天モバイルも先週申し込んだけど、ギリギリすぎて端末なくて25000ポイントもらえないし。
たかがポイントと思うかもですが、私にとっては大事なお金です😭
物事スムーズに進められずイライラをあらわにする旦那にうんざりしすぎて、水に流せません。。笑
旦那には言わないので、ここで愚痴らせていただきました🙇🏻‍♀

コメント

ひまわりと青い空

楽天ポイントの事はわかってあげられませんが、夫さんに伝わらないことの悲しさはわかるつもりです。

所詮結婚は、そんなものかなとも思っています。生活環境もお金の価値観も似て非なる二人が一緒になったのですから合わなくて当然です。あとはどこで折り合いをつける、落としどころの探り方かもしれません。そんなことを26年かかってようやくわかってきたところです。(すみません、ちょっと文章が変かもしれません)

ご自分にたくさんご褒美されてくださいね。👊😄📢応援しています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんと、ここまで分かり合えないものなのかーって思うことがよくあって、最近諦めモードというか、あんまり期待しないようにしようってモードに入ってます😂
    所詮他人ですしね!恋人だった頃みたいに大切に優先してくれるわけでもなく。

ありがとうございます!自分の機嫌は自分でとらないとですね😊✨

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

楽天ベビーユーザーにとってはSPUアップは重要ですよね✨

ごめんなさい🙏
旦那さん余計なことを!!!🤣

私なら直接言っちゃうかも知れません😅
ママリさんお優しいですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わかっていただけて嬉しいです😭❤️
    いや、もうほんと余計なことを!!笑
    仕事の昼休みに楽天モバイル行ってひかりの申し込みとかしてくれたみたいで、さすがに言ったら機嫌悪くなるなぁと思って我慢しました😅
    私偉い。笑

でももう忘れます🥺✊🏻

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんわざわざ昼休みに店舗まで行ってくれたんですね!😂
    たしかにそれは何も言えないかも💦
    しょうがないですね😅

• 4月10日