※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

爆食して次の日3食栄養とってまた次の日爆食してが続いてたら太りますか…

爆食して次の日3食栄養とってまた次の日爆食して
が続いてたら太りますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通なら太りますよね😂

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ですよね😂
    最近そんな感じが多くて困ってます😱

• 4月9日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

明日から気合い入れて
    頑張れば痩せていきますかね?
    運動は毎日してます!
    毎日筋トレ、毎日ウォーキング、毎日半身浴、毎日有酸素運動はしてます!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張れば痩せると思います😊
    ご飯はおにぎりにして冷ましておくと血糖が上がりにくいので、太りにくいですよ😊👍あとは血糖が上がりにくい食事やデザートは太りにくいです😊運動されてるならちょっと食生活も何日か頑張る日を増やしたりすれば痩せるのではないでしょうか😀

• 4月9日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    明日からちょっと気合い入れて頑張りたいと思います!

朝ヨーグルトとフルーツ
    昼おにぎりとサラダ
    夜炭水化物抜き
    の食生活だと痩せますかね?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せると思いますが、ちょっとストイックすぎて長くは続けられなさそうな気がしますみません💦これなら毎日ではなく週3回から始めるのも良いかもです👍
    私は昔ストイックにし過ぎて、生理止まり爪がボロボロになってしまいました💦😭
    朝ヨーグルトは甘くないものにフルーツを入れると良いですよ😊👍
    お腹空くので夜も茶碗半分くらいの冷や飯おにぎり入れて大丈夫じゃないでしょうか?😊あとは茹で卵、豆腐やササミ、鶏胸肉、豆乳などでグラタンも美味しいしお腹も心も満たされますよ😊🙌
    お腹減ったら朝昼晩野菜とササミ入りのミネストローネスープやポトフを大量に作って飲むのも太りにくいし満たされます😊

• 4月9日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張ります🥺

• 4月9日

子供が春休みに入ってからストレスがすごくて、そんな感じでした。(週3の仕事の日は普通に3食、休みの日は爆食)
3週間で3キロ増えました🥶

上に書かれている食事は痩せるとは思いますが、長くは続けられないだろうし元の食事に戻したら確実にリバウンドしますよ💦
あとタンパク質が足りなすぎです。せっかく毎日筋トレしてるならタンパク質と糖質はしっかりとった方がいいですよ!糖質は筋肉にエネルギーを運んでくれるらしいので、食べないとダメです!

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます!
    タンパク質と糖質を意識して
    頑張ります!

• 4月10日