※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

さっかく落ち着かせていたのに発作が😭吐かせてください! 旦那に何度も…

さっかく落ち着かせていたのに発作が😭

吐かせてください! 旦那に何度も約束を破られほんとに腹が立ちます。

ささいな事ですがお金がないといって買ってくるケーキ。

こんなおいしくないと思うケーキ食べたくない。

節約しているのにもかかわらず、

旦那はよかれと思って買ってきてくれるきもちはわかるけどお金がない、こっちは節約してる気持ちがなんでわからないんだろうって思うと発作が起こって悲しくなりました。。

何度も約束したのに治らない。ささいな約束を毎度破られ信用がないです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのケーキだったんですか?
事前にイベント(記念日)などのケーキありそうなら私は要らないよ!無しにしようと言います!
節約中のなんでもない日のケーキサプライズだったら要らないです笑

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    なんのイベントもなかったです😅
    毎度自己満足のために買ってくるんです
    それで何十回と喧嘩してるのにわからないんですょ😓

    • 4月10日