※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家事・料理

ヘアオイルを床にばら撒いてしまいました😭水拭き、アルコール拭き、お風…

ヘアオイルを床にばら撒いてしまいました😭

水拭き、
アルコール拭き、
お風呂用洗剤で拭き取り、
小麦粉はたいて油を吸着させる

などやりましたが、やっぱりツルツルで、
靴下はもちろん素足でも滑ります…😥

娘もステンと滑ってしまい、、

バターン‼️っと倒れるほどじゃなかったんですが、
すぐそうなりそうで怖いです😰

何かいい案ご存知の方いらっしゃいませんか、、😭😭

コメント

🧸

ウタマロの住宅用クリーナーはお持ちですか?🤔

  • かおり

    かおり

    あー持ってないですー😭😭
    ウタマロ調べちゃいました、、😰😰

    • 4月9日
  • 🧸

    🧸

    食器用洗剤は試されましたか?🤔

    • 4月9日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

油なので食器洗剤のジョイやキュキュットのスプレーをして拭き取り
もしくは、濡らした雑巾などに染み込ませて拭き取り

その後水拭きでどうにかなりませんかね?

ららすた

油汚れなら食器用洗剤がいいのでは🤔?
もう試してたらすみません💦

deleted user

これはどうでしょう??

かおり

食器用洗剤‼️盲点でした🤣💦💦

てか何で気付かない🤣💦

そして食器用洗剤で水拭き、
洗って水拭き、
その上から乾拭きを繰り返したら多分大丈夫になりました😭😭

みなさんありがとうございました😭💦