※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
ココロ・悩み

友人の子供が小学校に入学したので、お祝いのプレゼントを贈る予定です。小1の男の子へのおすすめのプレゼントや洋服のサイズについて教えてください。

友人の子が小学校に入学したんですが、お祝いのプレゼントなど渡したことある方いますか?
普通しないんですかね?🤔
高校から仲の良い友人です🙌🏻

小1の男の子ってなに好きなのか分かればそちらも教えてほしいです🙏🏻
洋服のサイズなども…😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの友人はしてくれました☀
仲良しなので何がいい?って聞いてくれたので
文房具やハンカチやお手拭きタオルなど名入れの物など欲しいと言いました!
ハンカチ等は名前書けなかったりするので、名入りだといいですし鉛筆も12ダース買うと名前入れてくれたりもするのでオリジナル?的な感じで好きです!

服のサイズは人それぞれですがうちは130~140cmです☆

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます😊
    私も何がいいー?って聞いたんですが、いっぱい貰ってるしいいよー💦と言われてしまい…😅
    ハンカチとかなら気を使われないかなと思うのでそうしようかなと思います😊

• 4月9日
ちまこーい

服サイズは個人差あるかもしれないです💦

同級生の子身長10センチ以上体重3キロほど違うとかあります😓
息子が120から130って感じです。
好きも、マリオ、ポケモン、戦隊モノ好きも色々あります💦

図書カードや文具、鉛筆など(キャラクター禁止とかもありますが、家でも使う消耗品なので、助かるかなと思います。)
ハンカチ、ティッシュなどだと紛失したり消耗したり、予備持たせたりあるので嬉しいかなと思います😊

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    消耗品が間違いなさそうですね🙌🏻

• 4月9日