※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーまま
ココロ・悩み

親知らずを抜くのが怖いです。麻酔は強くしてもらえるか心配です。経験のある方、教えてください。

親知らずの痛みなのか、虫歯なのか。でも、ほぼ親知らずだよなぁ。明日歯医者にいきますが(泣)怖くて怖くて😓😓でも、もういくしかない(泣)親知らず抜いた方いますか?抜くときってほんっとにいたくないですか?あと、小さい虫歯でも痛いの無理です!って言ったら麻酔つよくしてくれたりしますかね?経験ある方教えて下さい😭😭😭

コメント

三浦

私も3年前に右下の親知らず抜きました!
麻酔してるので、抜く時は痛くないですが、麻酔が痛いのと、麻酔がきれてからがジンジンしました。
痛み止め貰えますが、痛いですw
私は傷が小さくて縫わなかったですけど、1日2回はイソジンでうがいしてました
1週間くらいは痛かったです

りんりん

麻酔してたら普通に痛くなかったです。ですが、3日ほど痛く柔らかいものお粥やうどんパンゼリーとかしか食べられませんでした😭抜いた後のが痛かったです

ていと☆

去年親知らずを抜きましたが痛くなかったです。
腫れると言いますよね、確かに腫れましたがこのご時世でマスクしてるし私の場合は痛みも少なかったです。
頑張ってください!!