※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

里帰り出産の為、現在、家族で私の実家に帰ってきてます。自宅から実家…

里帰り出産の為、現在、家族で私の実家に帰ってきてます。自宅から実家までは車で10分程の距離です。
旦那が仕事終わりに何かと理由をつけて帰ってきません。こうなるのが目に見えてたから、産まれるまでは自宅に1人で居てていいと言ってたのに、着いてくるって言うから一緒にお世話になってるのに、帰ってきません。ご飯も旦那の帰ってくる時間が1番遅いから旦那に合わせて作ってもらってるし、お風呂も旦那が気まずくならないように好きな時間に入れるようにしてるのに、こんな感じです。
もう出産予定日も過ぎていつ産まれてもおかしくないのに、、、

コメント

奥さんの実家でそんなに好き放題できるってある意味すごいですね🤭

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

いや〜、本当ですよね🤣テレビも陣取って、こたつも陣取って自分家のように寝たりしてます✋🏻うちの親は何も言わないけど、私自身が申し訳なくなります、、、

• 4月9日
はじめてのママリ

すごいですねー。。
お母さんたちも何も言わないとか優しいですね😭😭

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

何も言わないから、うちの親のこと舐めてるんでしょうね😭
    いい加減にして欲しいです、、、

• 4月9日