※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

くしゃみ、鼻水からの鼻づまりが続いて、奥に鼻水が溜まって感じがあっ…

何度も相談すいません😣

くしゃみ、鼻水からの鼻づまりが続いて、
奥に鼻水が溜まって感じがあって、昨日耳鼻科に見てもらいました。風邪って言われて、抗生物質の飲み薬貰いました!7日分貰いました!

昨日の夜抗生物質の薬を飲んでみました!
昨日の夜、目の奥の痛みや、片一方だけ頭痛がありふらふら感もありました!でも寝たら治りました!

副作用なのか、鼻づまりの原因でなったのか?😥

コメント

🍇🍇

副鼻腔炎って言われなかったですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言われなかったです!私も副鼻腔炎かな?って思ってます

    • 4月10日
  • 🍇🍇

    🍇🍇

    そうなんですね。副鼻腔炎と同じ症状だなと思ったのですが😅

    • 4月10日