※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

あ〜1年ぶりにそろそろ歯医者いかなきゃかなぁ。口内炎からなのか、なん…

あ〜1年ぶりにそろそろ歯医者いかなきゃかなぁ。。口内炎からなのか、なんだか歯が痛いような。

去年いった歯医者は、歯石とる衛生士さんがおばあちゃんで痛いっていってる部分に歯石がたまってるからといわれめっちゃ触られたのがトラウマです、、。虫歯じゃないけど歯茎が弱っていると言われました。。今でもあの痛みが忘れられない。ちょうどコロナが流行りだし、落ち着いたらまたきてくださいっていわれそれで終わりました😭😨虫歯も何箇所かあるけど、今すぐ治療が必要ないとのこと。痛む部分は、最悪麻酔かけて歯石とって被せものしようって言われ結局いってません💦ただ、冷たいものがしみます。。食べれなくはないです。できたら、違う歯医者にいこうかと。

あと、今色々調べてたらレーザー治療や静脈内注射みたいなんがあるみたいですが不安感などが強い私にあうでしょうか?
親知らずは、一本は抜けるけどその他は全身麻酔で抜かないといわれ少し虫歯になっています。。

違う歯医者にいくつもりなんですが、セカンドオピニオンで抜ける場合もありますか?

コメント