※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuKi
妊娠・出産

生理予定日にズレがあり、妊娠検査は陰性。どちらのアプリが当たるかは分からない。検査薬をもう一度使うことを検討中。

ルナルナとKONOTOKIってアプリを二つダウンロードしてて、生理予定日の把握と、半年前ぐらいから、ゆるーく二人目妊活してるんですけど、二つのアプリで排卵日や生理予定日に数日ズレが出るようになってきてるんですが、

今回の生理予定日は
KONOTOKI→3/30
ルナルナ→4/3

前回の生理は3/2でした。

妊娠検査薬は少しフライングして4/4に使用しましたが陰性でした。

胸の張りと下腹部の生理の来そうな痛みがありますが、眠気や吐き気などは特にありません。

明日以降に検査薬すればいいだけの話なんですけど、ソワソワしてしまって💦
妊娠してるといいなーー!

ちなみにどっちのアプリの方が皆さん当たられますか?

コメント

ここ

生理周期設定してますか?

• YuKi

YuKi

今アプリ見てみたらKONOTOKI生理周期の設定出来るんですね😭💦
    知りませんでした💦
    ルナルナは自動計算してくれてて32日と出てきました💦

• 4月9日
  • ここ

ここ

私はコウノトリっていうアプリですが、ズレてきてなんかおかしい?と思って、生理周期を設定できることを知りました!笑

• 4月9日
  • YuKi

YuKi

ありがとうございます😭
    何で同じように入力してるのに、ズレるんだろ?って不思議だったので助かりました😭笑

• 4月9日
なつき

ルナルナ使用してます!
結構当たると思いますが、やはり1日2日のずれはあったりします。排卵日も検査薬みてるとズレたりしてます💦
ドゥーテストの妊娠検査薬なら生理予定日くらいならはっきり陽性出ると思いますよ😊

• YuKi

YuKi

やっぱりどうしてもズレ出てきますよね😭💦
    明日ぐらいにドゥーテスト試してみます!ありがとうございます☺️💓

• 4月9日
  • なつき

なつき

赤ちゃん🕊いるといいですね🥰

• 4月9日