※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

円形脱毛症で美容室に行けず悩んでいます。美容師さんはどう思うでしょうか?

美容師さんの方にお聞きしたい事があります。


私は多発型の円形脱毛症です。
やっとお気に入りの美容室に出会えたと思ったら
頭頂部に大きなハゲができ、
いまはやっと5センチほど生えてきましたが
ぴょんぴょんはねてるし
恥ずかしくて美容室にも行けず
自分で髪を切って染めてます。


円形脱毛症のお客さんがきたら
美容師さんはどう思いますか?

きっと慣れてるだろうし
特に何も思わないだろうなと思っても
恥ずかしくて行けません😓
入園式ももうすぐなのに
髪型もどうすればいいやら。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師じゃないですが、わたしは重症型の円形脱毛症でステロイド内服してました。いまは再発なく5年経過しましたがつらいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハゲてる意味がわかりませんよね。。😭
    ステロイド内服..副作用あると聞きますが大丈夫でしたか?
    5年再発無しは良い感じですね!
    私はここ2、3年どこかしらハゲてます😵

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内服中は副作用すこしでましたが、円形脱毛症は自己免疫によるものだからとステロイドで落ち着きました。

    • 4月10日