※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

保育園の仲良しママ友って何人くらいいますか?結構仲の良いママ友は1人…

保育園の仲良しママ友って何人くらいいますか?
結構仲の良いママ友は1人くらいしかいませんが、次女が2歳の時から同級生の子のお母さんで、その時は少し喋る感じで、子供同士も仲良く、お母さんとも喋りやすく最近はお散歩に行ったり、公園行くようになりました。次女も今月一年生になり、仲良しの子と同じクラスにもなり良かったですが、クラスがかわったりするとお母さんとの関係とかもなくなってしまうものですかね?💦

コメント

ひまわりと青い空

相手のあることなので、主さんだけが頑張らなくてもいと思いますよ。友達はいれば良いですがいなくてもなんとかなります。

私は一人の方がかえって気楽です。